リアルワインガイド様に掲載して頂きました

最近は、梅雨時期らしく蒸し暑い日が続いている南流山です。

「涼しい~」セラーに入った瞬間のお客様の第一声!一日中店にいる私は寒いくらいですが…(笑)

さて、ワイン専門誌「リアルワインガイド78号・2022/夏」が昨日発売されました。メールマガジンやSNS等ではお知らせいたしましたが、今回のナチュラルワインコーナー、レッセフェール店主がワインをセレクトさせて頂いております。

なんとも、身に余るご依頼…。めちゃくちゃ緊張しましたし、直前まで悩み抜きました汗

いつも、テイスター様や酒屋様のコメントもとても勉強になる本誌。リアルワインガイド様が取り組んでらっしゃる、「日本ワインの新しい流通」の特集も必見です。

よろしければ、ご覧くださいませ。

まだまだ勉強することたくさんだなぁと改めて思いました。

為替や物価上昇の影響で値上げが続くワインではありますが(涙)今後もよきワインのお届け頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次