6月のワイン講座開催しました

新型コロナウイルス感染症の影響で、長らく自粛しておりましたワイン講座ですが、6/26・27・28日の3日間連続で、開催致しました。

6/26(金)は、おおたかの森ミートスペースアップmikke!さんにて、6/27(土)は流山市の人気ビストロ「管理栄養士のビストロEIZEN」さんにて、感染症対策をしっかりしながらのリアル開催。ご参加の皆様には、検温、消毒、ソーシャル・ディスタンス、パーテーション設置など沢山のご協力を頂き、無事楽しく開催することが出来ました。

6/28(日)は、オンラインでのワイン講座。テーマはスペインワイン。こちらは、松戸のコワーキングスペースBANANACLUSTERさんでの講座に、毎回のように足を運んでくださる常連様がご参加。

有難いことに、ご参加下さった方々、応援して下さる方々の温かさに触れることができ、しみじみとしています。まだまだ、出来ていないこと、やれること、沢山ある!というわけで、今後も試行錯誤しつつ、前進したいと思います。

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました!次の講座開催は、8/1・8/2です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次