1dayワインバー@Studio29

12/19(土)は、Studio29Qさんで1日ワインバーをオープン。

この状況下、開催は直前まで悩みましたが、6名様ずつ(カウンター席3名・テーブル席3名)の2部制に。ご参加下さった皆様のご意向を確認の上、感染症対策をしっかりして臨みました。

Studio29Qさんは、流山市平和台にある犬のためのシェアスペースさん。保護犬活動に尽力されています。オーナー様がワイン講座に毎回ご参加下さるのをきっかけに、雰囲気あるキッチン付きスペース利用をお声掛け頂き開催が実現。今回ご参加費の一部も保護犬活動に寄付させて頂きました。

今年は、例年のレストランさんでの開催ではなく初めて自分だけでもてなすスタイル。実はかなりキャパ不足でしたが、皆様の笑顔に再会できとても楽しい時間でした。

「イベントは参加できないけど頑張って!」と連絡下さった方、お店までお花を持ってお立ち寄り下さった方、差し入れやサプライズをして下さった方、「美味しかった!」と笑顔で帰られた皆様。松戸と流山の各々の講座のお客様が繋がったり…。

本当に皆様に支えられてここまで来たなぁと、実感した1日でした。

今年1年、本当にありがとうございました!(あ、まだ来週まで講座はあります…)

写真は、助手と一緒に(笑)本当に助かりました😅※マスクはこの時だけ、はずしました~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次