ロゴマーク出来ました

今日は、ボージョレー・ヌーヴォー解禁日ですね。

今週末のワイン講座11月は、本来ならガメイの回ですが、今年はスタート時期がずれ込んだのでリースリングの回。順序変えようかなぁとも思いましたが、皆ヌーヴォーは買って飲むかな、と敢えて変えずにいきます。

さて、念願のロゴマークが出来ました!

現在は講座を中心に活動していますが、只今オンラインショップ立ち上げへ向けて、諸々準備中です。(言っちゃったから、頑張らねば…)

作成して下さったのは、長年店舗ツール制作に携わってきたKさん。流山で出会ってから、もう7~8年の付き合いのお友達。

マークに込めた意味は「集いと憩い」「五角形は、講座もショップも人々の繋がりを形にしてみました」とKさん。現在のワイン講座もこれから目指す新しい形への想いも、しっかり表現してくださいました。

配色も2パターン。用途で使い分けしようかな~。これからどんな形になっていくのか分かりませんが、地道にコツコツやっていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次