梅雨明けと夏休み、そしてやっぱりワイン

今日も一日、お疲れ様です。

8/1(土)・2(日)は、流山おおたかの森ミートスペースアップmikke!さんで、メルローワイン講座。

検温、ソーシャルディスタンスを保ち、パーテーション設置、アルコール消毒などなど、前回同様、3密を避けて少人数で開催!La Ptetie Vigneセレクトの コンディションの良いワインをご用意してお待ちしております。ご参加の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

写真左は、剪定したブドウ樹を今年挿し木で植えたもの。リースリングかソーヴィニヨン・ブラン。←剪定してもらった際、一緒にしたため、どちらか分からずすみません。そして、右は一年目の巨峰。

最近デラウェア投稿ばかりでしたが、他のブドウ樹もちゃんと育ってます。

子供たちは、夏休みに入る頃ですね。梅雨明けももうすぐかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次